• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12




(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

この頃雀龍門ばっかりやっている彗星です

麻雀は楽しいです^^WarRockもたまにやってますがこの頃のWRはイライラするのでやめてますー^^

ではここで雀龍門で奇跡的に一位をとったのでSS貼ります^^
warrock2.jpg
チートイツやイーペイコーなどをいっぱいしてなんとか一位取れましたー^^

これからもサボらず更新するのでコメよろです^-^


(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

この頃雀龍門ばっかりやってますw
この頃思うことがWRをしてる人たちが雀龍門やってる人が多いことにこの頃気づきました^^

SS撮るつもりが思いっきり忘れてましたw
今度いっぱいとってきますー^^

WR内でも有名な超ガローさんのブログをたまたま拝見させてもらうと・・・・雀龍門をやってるそうでw早速相互リンク頼みました^^

いきなりの訪問すみませんでしたー
あと大会などのイベントをする予定とかwww
まぁ大会が開催された場合は是非参加したいと思います^^

ではおやすみ(。´-ω-`。).zZ


皆さん(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
この頃ah1sさんがブログで紹介していた雀龍門という麻雀のゲームにはまってます
ah1sさんのブログ
実際麻雀というのはルールさえ知っていればとてつもなくはまってしまうゲームですw
俺は友達に誘われてたまたまやってはまっちゃいました!^^


一応SSはっときますーw
warrock22.jpg
↑の画像が麻雀している途中のSS今からそろえていくぞーみたいな気持ちですww
warrock26.jpg
↑のが俺が久しぶりに勝ったやつー^^実際雀龍門はじめて↑のSSあわせて3回しか勝った事がありませんw
warrock23.jpg
warrock28.jpg
↑の2枚のSSが麻雀の全体のゲームが終わった総合順位♪
俺が1位になってるのはマグレちゅうのマグレですw
1位になったのは初めてだったのでとてもテンションあがりましたw
麻雀のルールが知らないって人はこちらをどうぞ^^

麻雀講座
俺はリアともに教えてもらいましたwwでもわからないところは↑の麻雀講座で勉強してますww
麻雀はこの辺かなw
次はWarRock
この頃雀龍門をしてるのでWarRockはあまりやってないんですけど^^一枚だけSS撮りましたw
あああああ!その前にw大事な事忘れてたw
大規模に新MAPアップデートされましたねwwwww
Craterクレーターと呼ばれる新MAP!!!!!!!!!!!!!!!!!
このMAPには新しい兵器などもでるそうですーwクレーター重いですw
では!ここで新MAPクレーターに出てくる全兵器を紹介しちゃいますw
しゃしn2
えjrjgんgf
えhttryhrjyry6
うぇgてhytrj
あgsrtgt5
れht4y
じゅmnyhn
しゃしん2
しゃしん1
写真1
写真
写真3
gbd
gbてh
grtwhyh
jytjr
tyjんhrytj
はいwこんな感じですw
新兵器が3つでてるのかなw?
写真
しゃしn2
grtwhyh
新兵器もこれだけかなw

クレーターで今度遊んでみようかなw
クレーターについてはこれくらいで十分かなw

次は一回だけ小規模をしたときに一枚撮った貴重なSSですww
別に戦績がいいのではなくw一枚しかないので貴重なのですw

warrock21.jpg
戦績はとても悪いですwだって初心者なのでw実際ルーム入ってすぐ終わったんですけどねw
もっとAIM鍛えるだけですwその後に立ち回りですーw
ボムPも覚えるつもりですw

WarRockのほうは短いですけどこれくらいですw

ではwとても長いですがwこれくらいでwヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o



この頃さぼってすみません><リアルのほうが忙しくて・・・・・・・

さて今日はなんと体育祭でしたwまぁBブロックで優勝しましたぁー^^騎馬戦などにでたんですけど騎馬戦はさすがに面白いですね
ばりばり興奮します^^

まぁ本題ですw
リアルの友達に誘われたまたまやった遊び麻雀にはまりオンラインゲーム雀龍門をはじめました
麻雀楽しすぎますw今日はSSないんですが今度からはしっかりSSとって行きます^^

あとWarRockと麻雀を両立させながらやっていこうとおもいますときにはWRときには麻雀みたいなwww


この頃リアルがテストに近づいてきて塾がいっぱいあって忙しい彗星です(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

久しぶりに昨日塾終わってINすると早速クラン戦に参加させてもらいました^^
なんとお相手は小三郎一家の方達でした♪
3:3でメンバーは若山富三郎さん崖っぷちの俺さん彗星じいさん【俺】でした

結果↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
warrock16.jpg
warrock17.jpg
warrock18.jpg
warrock19.jpg
warrock20.jpg

自分の課題点
カバーができていない&AIMがあまりない&固まりすぎ&ボムを無駄使いするくらいかな

もっとデスマでAIMと立ち回り鍛えたりミッションでカバーの練習しないといけない><
いろいろな人に教えてもらったことを振り返ることも大事かな

昨日のクラン戦は課題がたくさんありました

今度から少しずつ課題をなくしていこうとおもいます^^


